フォーラムのアナウンスとか

プレイヤーに議論してもらうためにフォーラムに原案を投稿、ということがよくあります。
注目の話題をここに足していこうかな~と。

Player Owned Towns Update: Scope, NPC Buildings, Icons, etc.
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/player-owned-towns-update-scope-npc-buildings-icons-etc.23057/
プレイヤータウン(POT)の導入が視野に入ってきたようで。
エピソード1に捻じ込みたいので、悪いけどテンプレから選んでくれみたいなことですか。
まあずっと見物してますが、アメリカという国はハッキリしてるというか、やり方がダイナミックであります。要はPOTに付属するNPCや恩恵のランクが町の規模に比例するので大きい町に住まなければ損という感じ。小さい村の住民が大きい町へ流れてしまう懸念も。POTオーナー達にとっては切実な問題ですね。

導入コンテンツの機能テストも兼ねたいみたいな事情もあって、POT間のバランスだけ考えるわけにはいかないようです。
まだ恩恵など内容が決まってないようですし、プレイヤーの反応次第で変更調整もあるかな~と。
アナウンスの日本語訳はの『The False Prophet』さんの#116ページに。



Full loot PVP and stuff
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/full-loot-pvp-and-stuff.23066/
月曜に続きが来るようで。
これだけではハッキリしませんが一部 full nude fool-loot 解禁のアナウンス。
Chris氏も石を投げ込んでどれだけ波紋が広がるか楽しんでるわけで、期待どおりの展開であります。18ページにおよぶPvPrのバンザイとPvEの殴りこみをたどっていたら夜が明けてしまいました。まあ論争といってもロビー活動みたいなもんですね。荒れてるので打ち止めになって、これ以上読まなくて済みました。とかいいながら、いつも元気に暴れてる人に加勢してぽちっと押して回ってます。Full loot 自体がリワードだからリソース(のこと)は置いていけくらいの勢いです。どっちがPKかわかりませんね。頼もしい。
まあ、Chris氏達がPvE側がもっと楽しくなるような何かを考えたみたいですから、文句を言うのは月曜まで保留してあげることにしましょう。



ハングアウトでも祝ってもらっていましたがスター・ロン氏のお誕生日でした
HAPPY BIRTHDAY STARR! (DarkStarr)
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/happy-birthday-starr-darkstarr.23024/
す・・・凄いケーキだ・・・

 SotA just passed $6M
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/sota-just-passed-6m.23140/
SotA600万ドル突破おめでとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿