R37 プレイ日記① えもーと!

メリークリスマス!
ヨーロッパの人から言われました。もう行事に入ってるんですね。
 
 
今回のパッチで新エモートと新レシピが入っていたので各地を回ってきました。
 
R37 エモート
Vertas : /mimewall, /mimerope(パントマイム)
 Quant に 『humans』
 
   裏門の近くの馬車のそばにいる二人のガードのうちのひとり。
Spite : /march
 銀行にいるガード Chuck Hamilton に『Malice』
 銀行にいるはずだが、夜だったので居ない。探すと裏の小屋で寝ていた。   
たたき起こして教えてもらうエモート。終わったらまた寝てしまった。
Owl's Head : /learnback, /learnleft, /learnright
 厩舎にいる牧童Nobに 『job』
Aerie : /hiss
 バンカーRoper Holiday に『help』
Ardoris : /batonthrow, /batonwirl
 Sequenna広場にいるDarcy of Paxlair に 『troubador』
Etceter   : /golfclap
 鍛冶屋の Aaron Denbo に『Artifice』
Brightbone Pass : /shiver, /warmhands
 南側出口に寒がっている新NPCが追加されていて、話しかけるとエモートを習えます。
 話を聞くと、あっちのNPCがお金を稼いだら彼も早く家に帰れるということらしいです。
 が、ごめんなさい、お金もったいなくて~! 
 
Braemar : /burp (げっぷ)
 居酒屋にいる Karl Rognoff に『beer』
__________________________________________________

・Sotawikiの Emote データ: http://sotawiki.net/sota/Emotes
・Spoon氏の Emoteデータスレッド:https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/emotes-gotta-catch-them-all-spoilers.57956/
 
 

Craft 
新レシピは今のところ2つ : 
 
  Smeltingのレシピです。Clay(泥)は湿地や地下水路で採掘スキルで取れます。
 
 装備できるアイテムです。
 上記のエモートを使うと、クルクル回したり投げ上げたりできます。
 (バトンを持っていないと、エモートを使用できません)
 
 ウィザードハットがエンチャントできない!とうるさく抗議が出ていたので、追加されたようです。
 控え目にしていたら何も実現しないゲームであります。

 
 
 
次のリリースでは無事にXenosのリメークが導入されるのでしょうか。
ゴージャスな庭園都市が出現したら観光客がたくさんくるかな~~~
と、わが家の飾りつけも変更中。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿