R61 クラフト関連

R61で導入されたクラフト新レシピ
 
 

ふふふ。時間の問題で便利に方向に変わって行くだろうと思っていましたが
(やがてUOのように)(ソウルストーンもください)
 

新テレポートスクロールです。
・Teleport to Zone Scroll (Alchemy Skill,  Level 40, Teachable)


クラフトスキルで作れるスクロールです。以前のリコール/テレポートスクロール同様にバッグの中かバーに入れてアイコンをクリックして使用。
記録された町やゾーンの中から選択して飛べるようになりました。
R61で入ったゾーンしか選択肢に出てこないので、これから記録されるのか? 


フィッシング用品
・Gemmed Lure (Alchemy Skill, Level 30, Not Teachable)
・Heavy  Gemmed Lure (Alchemy Skill, Level 40, Not Teachable)

 作ってみました。1回の作成で10個のLureができました。消耗品です。
 LavaフィッシングでLava用釣り竿と共に使います。
 Heavy Gemmed Lure は5個できるらしい。

 いずれにせよ、Lavaフィッシングができるだけのフィッシングスキル未到達なので、試すことができませんでした。

参考:アルケミースキルのレシピを売っているNPC一覧(Sotawiki様より)

 


 レアフィッシュのCookingレシピ
 
  
  Food効果一覧が投稿されています。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/new-fish-food-recipes.147923/#post-1186609
 

 全てCooking Skill,  Level 1, Re-Teachable です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿