White Duck Quest


白いアヒルのペットをもらえるクエストです。
お使いクエストタイプで戦闘はありません。
 
うちのアヒルが可愛いと評判なので、アップしていなかったスクリーンショットでクエストを紹介してみます。
 
個人的には、ペットのなかで一番かわいいと思っています。
農業のお供にしていますが、野菜籠の中に座り込んでくれたりして、ラブリーな奴です。
 
クエスト
 

クエストの出発地点は、Brittany Fields の居酒屋

 Paladinのデュプレさんが飲んでいるので話しかけると、
脈絡なく、アヒル買いたい?てなことを聞かれます。
 レアなアヒルを売ってるやつがいるから、と教えてもらって
Elad's Lighthouse の居酒屋Sun and Moon にいるSentriをたずねていくことに。


 
 
SentriにDuckについてたずねると、自分が売ってるんじゃない、売ってるやつを知ってるんだということで、Kiln の野外酒場の Ephram を教えてくれます。



 
Kiln Ephram のところに行くと、またもや自分ではなく、兄弟の Elias とまちがってるんだろうと。
EliasはNorth Midmaer Way のどこかにいると・・・
 

North Midmaer WayElias を見つけると、Duckは連れてきてないよと。
Brittany Field にいる妻のAbigael が売っているらしい。
 
 
 Brittany Fields に戻り、Abigaelのもとへ。Duckと言ってみる。
I made a note to kill the next person who askes if I wanna buy a duck.
って、たらいまわしにされて殺意さえわいてきたようです(笑)
しかし、ついに、うちでアヒルを売っていますよ、という答えが。
でもまたもや、娘のLittle Abbyと話すように言われる。

家の近くで遊んでいる女の子Little AbbyにDuckを売ってくれるよう話すと、
対価として、Worm(みみず)10匹を求められる。(釣りの餌で売ってるやつです)
 




 
交渉成立。やっと白いアヒルを手に入れることができました。


おつかれさま。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿