R69 プレイ日記①

新ゾーンDespair
レベルの高い敵が導入された新ゾーンです。

・アクセス
 Fortus End
 Mud
 Noreach  の各町と
 Dysborg Ruins(PvPシーン)
 Fishing Expedition
これらの町の港のボート(舟)でDespairに入ることができます。


ひとりではレベルが高すぎるゾーンなので、夜にみんなが来たらのあとについていきたいと思います(笑) でも、ちょっと偵察に・・・

ゾーンイン地点のそばに帰りのボートが。

空も岩に覆われているので、地底湖でしょうか。
ゴミかと思って近づいたらアンデッドでした。これなら黄色ならのでOK

 でもその向こうにいるリッチは赤い。
あっちにもこっちにも、この組み合わせが。
 北のほうに道がみえたので、行ってみようとしたらまたアンデッドがたくさん。
チャットでアンクがないとか叫んでた気がするので、奥はまたの楽しみに。
コインをもらえたし、いいところで帰ることにしました。

最初の地点にはアンクがあるので、死んでも大丈夫でした。死んだわ。
リッチ狩りにお手軽に来れる狩場になるのかな?

(つづく)

(続き)
夜、畑の水やりにログインしたところ、Despairの中から招集されました。盾(的?)がいなくて困っているとのことで、いそいそと参加。

 
リッチで死亡しすぎるので、スキルを回避系に入れ替えたりしながら奥へ
ゾンビとクモエリアに 。もう何やってるのかわからない。
 
 しかもその上の段からドラがw

 
 クリアして、反対側のエリアへ行ってみる。さっき狼みたいな姿が見えた。

わりと普通レベルの白熊と白狼エリア。

その奥に新登場のPolar Mutilatorが!
赤い眼の猛襲にこちら全滅

振り出しに戻ったところで、ZenさんやKojirouさんもログインしてきたので再挑戦に。
無事に倒してさらに奥へ。
 
広い空間にゾンビとリッチが
 

ところが深い割れ目にKojirouさん落下。EbiPirafuさんが救援に行くも、
上がる手立てが発見できず、仕方なく町へ脱出するしか・・・
 
 残った人たちで先に進んでみることに

なにかすごいタイムトンネルみたいなもんが見えてきた
 突っ込むとワープ?カッコよすぎるシーンで感動w
あの人影みたいなのがコワイ。ボスエリアっぽいよね・・・
近づくと ドラの一群が!


 しかし皆さんクリアー。すごいなあ
まだ奥がある
 またゾンビの群
 振り切っちゃおうと私が走って奥に行ったのがいけなかったかな
 

クモの巣?動けなくなったりして全滅

 奥にアンクのマークが見えたので、迷路みたいな通路の先のアンクに到達したものの、
蘇生してくれないTT
時間切れで出発点に戻されてしまいました。
 
(つづくw)

0 件のコメント:

コメントを投稿