リリース6に備えて

SotAアルファテスト・リリース6、いよいよ今夜ですね。
案内が出ましたね~
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=40408
ざっと読みましたが(長い・・・)翻訳していただくのを待って、色々コマンドの追加など整理せねば。

すでにDev+の人たちの先行テストのバグ報告が読めますね~
楽しみです。
というかいつものことですが、近づくにつれて緊張感ができあがってゆくみたいな(笑)

それから、ファンサイトキット(Fansite Kit)ですが、公式のここにあると
https://www.shroudoftheavatar.com/?page_id=21
もう、フォーラムではギルド募集のスレがにぎわっていますが、そこのやりとりの中で教えてる人がいたので、たどってみました。
ダウンロードの内容は、以前に紹介したものと同じようです。


フォーラムの覗き見ばかり。ちゃんと家事もせんと・・・買い物に行っておかねば。

数日前から動画も撮ってみようかな~と、ぷに君やマーさんにどのソフト使ってるの?って聞いて試してみてるんですが。
録音関係をさわったらヘマをしてメディアプレーヤーに拒否されて焦りました。
SotA開始を目前にPCをこわしては元も子もない><

テストでUOを録画してみましたが、自分のPCで見る分には綺麗ですねえ。
また、これが終わったら動画投稿の勉強しないと。
ボケ防止にいいですね~
あ、買い物か。忘れてた・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿