Release 9 Instructions

公式フォーラムアップデート Release 9 Instructions
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/release-9-instructions.13776/#post-232144

すでにパッチは落とせます。が、バグもあるし多分バージョンアップすると思う。

ミディアムアーマーのスキルツリーが無くなり、タクティクススキルができるなど
大幅なスキルの移動と追加がありまして、翻訳していただくのを待ちながら
できるだけのスキルの整理をしております。
戦闘スキルの分かってる範囲だけアップしましたが、スキル名までSSを撮ってこれなかったのであやしいです・・・
引き続き魔法スキルの改変作業いたします。

スキルが増えてきたので、Deckのほう、収拾がつかなくなりそう。

追記:公式サイトに Release9 インストラクション アップデート(8・21)
  https://www.shroudoftheavatar.com/?p=43556#more-43556
追記:『The False Prophet』さんによる日本語訳
     http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/08/9.html

実は先日から喉がイガイガしてるなと思ったらひどくなってきて、熱が出てきたもよう(笑)
昼夜がむちゃくちゃになる環境についていけるかどうかわかりません。
途中で更新がなくなったら寝込んだと思ってください。
ずっと頑張ってたら、そこまでせんでも・・・と呆れてください。

そういうことなので、フライング気味ですが、Ardoris案内を置いてしまいます。

余計なネタバレすんな、楽しみがなくなるという方は見ないでください。

ただ、橋の街なので歩きにくいだろうとは覚悟していましがた、予想以上でした。
町が広くて家が多いせいかラグで重い、霞んでいてうっとおしい、
地図で広い道だろうと思ってめざしたら塀だったとか。
難儀なのが、段差が多くてどれが道かよくわからないこと。視界が途切れた先が歩ける状態か堀の中かのぞいて確認しなければなりません。落下死の報告も(笑)
気を付けてくださいね~。

というわけで横着な人向けに、交通手段とPvP会場の探し方だけ。

Ardorisへは、Owlsheadのルナリフト(ムーンゲート)が正当な通路でありますが、ゲーム中の昼間がArdorisとFerig’s Battle Camp行き、夜時間がBlackblade Pass と The Graf Gem Mines行きだそうで、15分置きにどうのこうのと聞いただけで気の短い私は密輸船で行くことに決定。

Ardorisへの交通手段のひとつ、(徳が下がってもしりません)密輸船は、キングスポートの港から出ています。
キングスポートの街へ入り、港に向かうと、海に向かって桟橋が並んでいますが、密輸船は入口から一番遠く、奥の桟橋の小舟です。カーソルを当てるとArdoris行きと表示されます。

到着しました。帰りもここから船に乗って帰れます。
 各街のミニマップはデフォルトでバッグに入っていて、自分が居る街のマップ上では赤い三角で自分の位置がわかります。非戦闘用スロットにも放り込めます。
方向音痴としては有難い限りでありますが
私などは地図を広げたままでも迷走します。

港に着いたらArdorisのPvP会場に直行したい方。
マーケットを見つけてください。
スパイスを売っている店の後ろの建物です。入口は反対側なので回り込んでください。
 例によってドレッドなモンスが室内に立っています。床板クリックでPvP会場へ。
以上
それではちょっと寝てきます><

0 件のコメント:

コメントを投稿