リリース11 準備

SotAプレアルファ リリース11

今回のリリースではSteamからのアクセスができるようになりました。
ダウンロードとか早くなるらしいので、試しにインストールはしてあります。
デスクトップのSotAのショートカットアイコンが2つになってしまいました。
Shroud of the Avatar (元のSotA公式の分)
Shroud of the Avatar Forsaken Virtues (Steamの分)
Steamから起動するとSteamのゲーム広告?画面がポップアップしてきてうざいんですが、どうすればなくなるんでしょう。
Launcher画面もないけれど一緒なのかしら。無いとパッチ情報画面に行けないじゃないかとか。
いろいろ謎であります。

明日にはDev+のテストがあるでしょう。
公式フォーラムにはもうR11バグ報告の準備ができていますね。
R11イベント情報スレも
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?forums/release-11-events.208/



いつもの便利なコミュニティーイベントのサイトをリンクしておこうと見にいったら
http://avatarscircle.com/community-events/
いつもリリース期間中毎日やってるVengeanceトーナメントが載ってません。

なんかストーリーになっとる?
This is an alert and warning: Vengeance has fallen! Read more herehttps://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/the-story-of-vengeance-pre-era-1.15219/
 ひぃ・・・
最近文芸系のイベントが増えて英語力で歯が立たないので無視しておりましたが、ここも文系になったんでしょうか。なんか面白いことするのかな?

BraveCoast島はもうVengeanceの保護下にないから自力でがんばってねって書いてあるんでしょうか。守ってもらった覚えはあんまりありませんが、出合ったとたんに殺されたことなら度々あるのでいないほうが平和かもという(笑)
冗談はさておき、復興イベントになっとるんかいな。読んでもよくわからないけど行ってみる・・・かも。


他にもコミュニティー系イベントやらプレイヤータウンの催しやらあるようですが
たいてい日本人の寝ている時間ですし
多分、帽子クエストとレベル上げと新シーン冒険で忙しいと思うので私はのぞきに行くことはないかと思われます。

明日はUOのヤマタノオロチイベントも行きたいし!

0 件のコメント:

コメントを投稿