R24 プレイ日記①

寝る前にちょっとだけ書く。

鉱山で銀掘りに励んでいると、チャットから
クラフト壊れてるという情報が。
クリティカルが出ないor超レアに設定されている?
バグレポートに出ていて、調査中なもよう。聞いててよかった。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/crafting-crits-are-not-in-game-or-a-0-0000000001-chance.41406/#post-462334
追記:修正されたのかな?ウルフハットしか作ってませんがクリティカル出ます(笑)

もうひとつ。
NPCの買い取り価格が一律になっていましたが、
鍛冶屋NPCが一部のアイテムをバリュー価格で買ってくれることに気がつきました。
最近導入されたクラフト品の
・Bear/Wolf  Hat 100
・女性服 Bodice Top/Bottoms  700/600 
 
女性服は難易度が高いので、手間と消耗品代を考えると割に合いませんが、
ウルフハットは失敗が少ないから金稼ぎにいいですよね。
Tailoringスキル上げ用に優遇されているのかも。

ウルフ/ベアハット並品はそのまま鍛冶屋で売って、クリティカル品だけパブリックベンダーで売ってるみたいです。もう普通品は出回って売れないし値下がりしてますから。

他の物も価格が戻ってやしないか確かめてみましたが、Bark Bread(居酒屋)もLeather Strap(テイラー)も宝石(アルケミスト)も半額のままでした。

Rusty・クラフト剣は半額のままだったんですけれど
弓とワンドが高かったような気がしたので、明日確かめてみようと思います。

追記:確認してみました。普通のドロップ品のBowはBlacksmithの買取は他のNPCの倍額です。
    ワンドは気のせいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿