R44 公式フォーラムより

・新導入のモンスタールート品のバッグ
『Loot bundles』というスレッドにChris氏が投稿。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/loot-bundles.96313/#post-852342
Tier5以上のモンスターから出るようです。
Tier5で200分の1の確率、Tier10で20分の1と、モンスターのレベルが上がるにつれてドロップ率が上がる。
内容のレベルが4段階あり、グレイ(低)からオレンジ(高)のバッグの色分けでわかる。らしい。
ソロでプレイしてる人向けの中ボスの戦利品という位置づけでしょうか。ありがとう。

ひとつ拾ってみたいものですが、Tier5だとレアで気が遠くなりそうだし、それ以上で私が倒せるのって・・・Twins Foothillsに追加された剣士なんかどうだろうと行ってみたら、
ローグからグレーのバッグが出ました。(20体くらいやったかな?)
 


開けようとダブルクリックすると、バッグは消えて中身がインベントリに入ったもよう。
たいした物は入っていませんね。グレーだとこんなものなんでしょうか。
ガーリックチーズブレッドを食べてさらに狩りを続行しましたが、それきりでした。

追記:
ワールドマップのエンカウンターシーンの盗賊からグレーのバッグが出ました。
多分レベルにかかわらず、どの敵からでも出る可能性はあるということでしょう。
レベルが高いとドロップ率が高いだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿