R65 プレイ日記①

ワールドマップ上の、ランダムエンカウンターで、ボスを倒した後に、レアで出現する商人からアイテムが買えるようになりました。

EbiPirafuさんとSASAPO Hechimaさんからのお誘いで、エンカウンターめぐり。
ユニコーンが出たり、Young Dragonなどがでてきたり楽しい。

先に出たのは木像の商人。
木彫りは高い!とぼやきながら、つい買いこむ。
家に置いてみると・・・デカい!
え?!・・・皆でこれもテーブルトップだと思い込んでました~。
ウインドーのマネキン?になってもらいましたw
 
 
 
次は女性用の庶民の服を売る商人。
出たーと聞いてそのエンカウンターへ。
安いので全部買って着てみる。 

 
住んでる所が村っぽいので、これらの服で住民気分に。
野良仕事に着るものを選びます。
気に入ったのが3つ。
 
白いスカートがかわいい
 
ポーズとっていたら日が暮れてきました。
 
下の服は仕事がはかどりそう。
 
 
これもストイックな感じが好き。
いつか修道院プレイをしたいと・・・
 
戦闘用の手袋をはめたまま撮影してしまいましたが・・・
 
染色もできるようですが、素朴な色なのでこのまま使いたいですね。
戦闘服より野良着のほうがデザインいいんじゃないかと思います。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿