バイキング・ダンスのクエスト

R64で追加になったViking (Dance)の Emote をもらえるクエストです。
 
 
クエストNPCは、South Boundless forest のゾーンにいる、Vikingの女性です。
 
 
South Boundless forestシーンの北側の台地にKoboldの大規模な基地があります。
材木集めに苦労しているプレイヤーは、是非このKoboldのマシーンを買いたいと思うでしょう。

そこでは、KoboldとUndeadが戦っています。(もちろん両方とも襲ってきます)

その台地のはずれに、クエストNPCのViking Seerがいます。
巫女ということでしょうか。

話しかけて、Help のキーワードで選択肢が出ます。
 
 
 
UndeadのWarshaman を倒して、totem を取ってきてほしいという依頼です。
 
 
背景のお話 
    
 貪欲なKoboldの乱開発のせいで過去のアンデッドが蘇り、丘が呪われてしまった。
という話らしい。
(アンデッドの呪いのせいでしょうか鍋を焦がしてしまいました><)


 
台地に戻ってUndeadのウェーブをクリアーすると、Warshaman登場。


Warshaman Spirit TotemSeerに渡すと、200ゴールドと8000経験値。
 '' Viking '' のエモートがもらえます。


 

Seerの場所を探すのが大変なだけの簡単なクエストです。 

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. noviaでコボルドのマシーンをのりまわしたいw
    そんなことより鍋大丈夫?w
    クエストの解説ありがとでした!^^
    追記:名前の表示がunknownだったからもう一度書きました

    返信削除
  3. 山ごと伐採して一挙に材木を!
    ドイツ製の鍋で頑丈なのでOKです。
    なにか香ばしい匂いがするなあと思いながらゲームをしてたら、きな臭く!
    タイマーが鳴っていたのに料理していたこと自体忘れたようです。
    ダッシュでシチューを救出に。焦げ初期まで煮詰まったシチューの具は絶品です。意図的には作れない^^;

    クエストNPCをみつけるのが大変という情報ありがとうございました。

    覚悟して臨みましたがぜんぜんみつからなくて。
    バフのクエストがあるのに気づいて、そっちを解いていたら偶然Seerを発見しましたw

    返信削除