UO:EMイベント 『ケンダル鉱山の不気味な笑い声』

9月5日22時から
出雲EMイベント 『ケンダル鉱山の不気味な笑い声』
http://izumo.uoem.net/?p=1673
というのがあったので行ってみました。
8月の評議会からすでにイベントは始まっていたのですが、私はSotAに行っていて欠席したので、その部分の記録はありませんが、概要は出雲EMサイトに出ています。



企画はF.Tomミノック首長さんなのでしょうか。出演者の紹介は動画の最後にあります。
今日は出雲EM Chobiさんに加えて、北斗EM Ricciaさん、飛鳥EM Minetteさんの3人体制でした。

今日の企画は大がかりで良かったですね。
お話の中にブラックソン王も絡ませてくれるなど、嬉しい企画です(見れませんでしたが)
特にEMレアは出ませんでしたが、SAAFなどけっこう出たようです。
私にも霊媒師の守護とやらが(笑)

しばらくUOをやってなかったせいか、Gドラの包帯マクロがうまく発動せず焦りました。
歩く練習はしてきたのですが^^;

チョビさんが、今日はボス、つまりメサンナ氏のお誕生日です、と発表。
 
お祝いをしようと連絡を取ろうとしておられたようですが、現れたのはプレイヤーが帰ったあと、首長さん達が話し合いで残っていたところでした。

 


 
イベントの動画を撮っていたので、ついでにメサンナ氏も撮っちゃいました。
あ~~英語が・・・てへ。
彼女からの質問で、出雲がオリジンと同時にパブリッシュ先行導入するのと、他サバと同時とどちらが良いか聞いてくれていたようです。出雲プレイヤーがどう思っているのか気にしてくれてたんですね。みんなで勝手に勇ましいこと言っちゃいましたが、迷惑だと思ってる人ごめんなさい(笑)

 
トリ市長がパラディン復活を直訴する場面も。


0 件のコメント:

コメントを投稿