Update of the Avatar #91  UOに?

Update of the Avatar #91 – 2014.09.19: Help Greenlight SotA on Steam, Lord British vs Darkstarr Duel, New Weekly Schedule, UO’s 17th Anniversay, Baron Rewards, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=44193
『The False Prophet』さんの日本語訳と解説
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/09/update-of-avatar-91-20140919.html


UO:TC1でイベント ロードブリティッシュが?
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/lord-british-and-blackthorn-return-to-uo.14655/
http://www.uo.com/article/New-Friends-Old-Enemies
http://www.uo.com/article/Old-Friends-New-Enemies
なんだかエキサイティングな記事が。誰か早く翻訳してw
しかし、なんでSotAにぶつけるの?
追記:ごちゃごちゃメモさんに翻訳が!つづきもお願いします^^
http://guri99.blog112.fc2.com/blog-entry-839.html
 

SteamにSotA 
期待と戦々恐々のもろ刃の剣に緊張のフォーラム常連さん達。どうなりますか。


たとえば、このSteamGreenlightのSotA紹介文。先にDev+フォーラムに提示してプレイヤーに意見を聞いています。プレイヤー達は外部の視点に立って、曖昧な表現、誤解を招く部分を次々指摘し、制作側が何度も手直しをした結果です。

Dev+に限らず、これまでの積み重ねでプレイヤー達が制作協力者としての当事者意識の高いフォーラムで、雰囲気がいいですね。
新しくたくさんの人が来てくれるかもという期待と、そうなったらフォーラムがどんなふうになるのかという不安が出ていましたが。


今の所、滑り出しは順調なようですね。あちらでもUOをやっていた人でSotAを知らなかった人も多いんですねえ。この広報が良い結果をもたらしますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿