Update of the Avatar #78

https://www.shroudoftheavatar.com/?p=41386
SotA公式サイトのアップデート(#78)がありましたね。
追記:『TheFalseProphet』さんに和訳が掲載されたので。
解説もしていただいて、わかりやすく、とても有難いです。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/06/update-of-avatar-78-20140620.html

内容は、E3のインタビュー記事や動画とか、何かのMMO部門で一位に選ばれたニュースとか。
ゲーム界のことに疎いので、どういうことか良くわかりません><
『The False Prophet』さんに日本語の記事が紹介されていますね。

あと、RTXなんちゃらという所でもキャンペーンをするんでしょうか。
日本人としては、それが何かということより

期間中(7月4日㈮~6日㈰)に、R7が再オープン、ゲームにアクセスできるらしい

ということのほうが、大事なニュースかも

実は、軽く入院しなければならないことになったんですが、入院日をちょっと先延ばしして
R7のあとにしてもらってきたという・・・
なので、うれしいはずのR7再オープンのニュースですが、これにはちょっと間に合わないでしょうね~

-------------------------------------

ウルティマの曲ストーンズ(Stones)は誰でも好きだと思いますが
私もよくエンドレスで流して家事をしたりします~。
まあそういうことで、聞きすぎたんでしょうかねえ、私の腎臓にストーンサークルができてるそうで。
その中で、一番育った大きな石が、ついに旅に出ようと決意したらしいんですよ。
ええ、悶絶しました。
それが急に痛みもなくなって、不思議だったんですが、レントゲンを撮ってみると

医者:「帰ったようです」

帰るか~~~~
あいつも道に出たものの狭くて難渋したようです。根性なしめ。
まあ、私が自力で勝てないそうなんで、砲兵隊の援軍要請。
というわけで、R7のあとにはストーンズとの戦いに行ってきます。
---------------------------------------

などと書いてやろうとPCをあけたらリング・オブ・ストーンズ発売って・・・(爆)


でもこれ、初期のねぐらにしてみたいよーな
ストーンサークルで野宿ですよ~~
荷物はテントに置いて。そのうち馬車もきっと出てくるよね
星空の下、焚火で肉を・・・
あ、R7で建てられるのかな?

ロバかわいいけど、ラマの目こわすぎる。

というあたりが、アップデートの感想でした~

フォーラムも、いつもはスター・ロン氏がマメに疑問に答えて、ポジティブで盛り上がってて、見てて楽しくなるんですが、このところイベントと次のリリースも迫ってるので忙しいんでしょうね。
だいたい、ストレッチゴールとプレッジと2方向になってしまってるのが戸惑うというか。
性急にアイデアだけ出してしまってアイテムが追いついてないから、様子見になってるのかな。
しかし、みんないろんなアイデア出してきますねえ。協力して作ってるんだって意識高い。
こっちはテスターですらなくて、完全にプレイヤーやってるんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿