Update of the Avatar #109

Update of the Avatar #109 – 2015.01.23: SotA at PAX South, Banks, In-Game Backer Rewards, Novia Overworld, Game Informer, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=47772
『The False Prophet』さんの日本語訳。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2015/01/update-of-avatar-109-20150123.html
銀行のショットが出ていますが、あんなのなんですね。
銀行強盗したくなるような・・・誰か提案しないかな(笑)
それよりどこの銀行に預けたのか忘れそうで心配。
各地の銀行を走り回ってアイテムを探す自分が想像できてうんざりするんですが^^;
せめてどの支店に何を預けているかリストが出てきますように!

スター・ロン氏のインタビューとか、MMORPGの記事とか興味深いですね。
たびたび言及されているコミュニティ力ですが、そのコミュニティをウォッチングするのもこのゲームの楽しみの一つであります(笑)

またコミュニティからこんな提案が
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/sota-community-app.19823/
英語力も知識もないのでわかりませんが、ガジェットみたいなもの?


R14が近づいているので、プレイしている人は少ないです。
駆け込みで帽子クエストって人はいるのかな?ブレイマーに行かないのでわからないですが。
イベント企画をしてる方達はまだ頑張っておられるのですが
劇団公演とか観に行きたかったけど深夜だし。TheMadHermit氏のビデオを楽しみに待ちましょう。



またExplore Novia に参加してきましたが、ほとんど屋根愛好家常連さんばかり。

Ardorisへ飛ぶと水路の上
 
次はお城を襲撃。パレスオブザウィンドの屋根に。どうやって登ったんでしょ
 
 
みんなが通り抜けて騒いでいたので初めて知りましたが
城壁は門以外通り抜けが出来てしまうという・・・
防御に問題有りすぎなお城であります
 

 


 
参加者が増えてゆく。希望があればどこか行きますよということですが
帽子クエストも終わってるらしいし
 
じゃあ、次はムーンタワーだ!と走っていくNet氏
彼でも登れない模様
 しかしRoyalsexy氏がBlinkの魔法を使って攻略に成功
 
みんなで上がれたのでオンラインしてる人にラジオでお知らせ 

誰か来たら勧誘しようとフレンドリストを見張ってましたが、日本人みんなオフラインだし
ブログにも書いてみたけど誰も見てないし(笑)

 
最後はSolidad氏のBC島の新居?の屋根へ。
やることないので飲み食いしながらまったりすごしましたとさ
 
またUO出雲の評議会行こうと思ってたのに忘れちゃった!
パソコンにメモ貼っておかないとダメだな~
 
 
カウントダウンしてる人もいるし(笑)
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/the-prophecy-of-the-storm.19921/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿