Update of the Avatar #106 とR13プレイ日記④

Update of the Avatar #106 – 2015.01.01: SotA #1 Anticipated MMO, Brightbone Pass, Shardfall Biome, Holiday Specials Ending, and More!Happy New Year!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=47298
The False Prophet』 さんの和訳
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2015/01/update-of-avatar-106-20150101.html


http://www.tentonhammer.com/game-rank/most-anticipated-games-2015
また投票のお願いのようですが、グーグルを選択しても何か言われて先へ進めませんでした。
グーグル怖いからあちこちオフにしてるせいかな?協力できないけどすみません。

新しいシーンもアップされてます。
変わった植物の生えてるシーンは危なくても見に行きたいですねー

そのほか『The False Prophet』さんでは
・"SotAとは?"のコーナーのリニューアル
http://the-false-prophet.blogspot.jp/p/shroud-of-avatar_9.html
・Cyber monday deep dive#3/4/5 クラフト・戦闘・プレイヤータウンの動画の翻訳
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2015/01/cyber-monday-deep-dive.html
と、お正月から充実した記事のアップが。
しっかり読んでおかないと!


年越しイベントで踊ったきり、正月休みモードに入って録画なんか観てましたが
日本の掲示板みてたら逆にお休みだからSotAに取り組んでいるらしい。
新に始めた方が情報を求めてたどりついて来られたのか、アクセス数も増えてるし!
古いリリースの記事を読んでくださってますが、仕様はどんどん変わっておりますので、かえって混乱されないかと心配・・・すみません。
R12から13のときはキャラが消されなかったので、R13の初期キャラがどんなだったのかわからずじまいです。初期装備もスキル構成も違うかも。

そういうことで、これはダレていてはいけないと思いまして、キングスポートとオウルズヘッドのSewerへ行ってきました。潜ったらたまたま出会った人達や、珍しく日本の方と一緒にパーディプレイができたました。

さらにご飯を食べてから、チャレンジダンジョンにチャレンジ(笑)
一歩前進して、Satyrルームは通過できました!
 
 そして、ついにリッチルームに単独・・・到着しただけw

すぐリッチ群に取り囲まれてゴーストになるとゲームから蹴りだされちゃいました(ヒドイわ!)
思ったよりネバれたけどw
誰かいっしょにリベンジに行ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿