年越しイベント

SotA年越しイベント
Owl'sHeadの居酒屋FireLotusTavernで新年祝賀パーティーらしい。
http://avatarscircle.com/community-events/
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/new-years-parties-24-hours-of-parties-fire-lotus-tavern.19252/


全てのタイムゾーンをカバーする気らしい(笑)
日本の年越しタイムあたりに集まりますか?
9時半FireLotusTavernに。蜂蜜酒を片手に音楽でも聞きながら・・・誰か来るかな?
少し集まってきました。
Winfieldさんと踊ってます^^
踊ってる間にお風呂に入って、それから年越しソバを食べて、白網へ・・・
年越しはSotAに戻る予定

UOのほうも出雲は年越し白網大会が。両方起動してみるテストを・・・



・SotAwikiアクセスデータですって~~
http://avatarscircle.com/forum/viewtopic.php?f=28&t=268
日本人、目立たない割には多いような気が
少ない割に真面目に勉強する人が多いのか
英語がわからないので必死で調べる人が多いのか(私はコレw)



年越しパーティー経過
 少し増えてきた
takaさんの顔も見たし!(ソバを食ったら帰って来るのかと思ってたのに!)

踊りながらUO起動
出雲年越し白網大会参加:D
 会場設営の皆さま有難うございま~す
しばらくUOやってないので、Osiredonのドロップ品が全部素晴らしく見える!
漁っていて、次のMOBが出たのに気付かず毎度死にかける

SotAでHappyNewYear!!!と叫ぶ
2時まで踊って
寝る
 
遅く起きて10時半頃復帰
 
だいぶ増えてきました
シャンデリアの上でジャンプして照明をチカチカさせる技があるのね(笑)
 


 
途中でPvPをおっぱじめる人達もいて退屈しません(笑)

Happy New Year が地球を一周し終わるまで踊りましたよ~
 
 
そのあとはみんなでAthanil氏の地下室へお邪魔
 
地下5階建ての広大なエリアの各部屋が作り込まれていて圧倒されましたが
一番下の階はなぜか散らかっており、その理由が
幽霊が出るという作り話を聞いて震えるご婦人達


そのあとはゲームの将来についての殿方の熱弁を傾聴し
ためになるけど寝なくてはと
ふと後ろを見たらご婦人方は誰もいなくて(いつのまに???)焦ったという
 
こんなに元日を全部ゲームに費やしてしまいもう今年はダメです(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿