Lost Vale クエスト

今更なLost Vale ですが、クエストは完了してるけど、どんな話だったのかよくわからなかったとおっしゃる方もおられたので、スクリーンショットを並べておきます。
ご自分で翻訳してください(笑)
 
 
11時間おきに神秘的な入り口が出現するLost Vale
 
 
場所はBrittanyエリアからNightshade Passに向かう道ぞいの野原。
出現した入り口は40分間1時間オープンし、
パーティーメンバーでも閉じたあとは入れません。
 
 
中の生物も神秘的。この狼?は襲ってきません。


大きな建物に近づくとアンデッド達が襲ってきます。
 
ところがひとり離れた所に立っているアンデッドが。
クエストNPCのForlorn Solderです。



記憶をとりもどそうと煩悶するスケルトンソルジャー。
建物(Temple)の中にいるChildが記憶を取り戻す助けになるかも、ということで、
その少女に会いに行くことを引き受けます。
 

Templeの外にいるスケルトン達のウェーブをクリアすると、扉が開くので、
入ると、中央階段下にAnaisという少女が。

Google 翻訳:
彼らの思考は何世紀にもわたる無意味な戦闘から砕け散り、彼らのアイデンティティはすでに時間までに失われました。 しかし、そのうちの一人は孤立し、戦いを拒否し、忘れを拒否しています。 私は無益を無駄にしないであろう人々を称賛します。

次に、3人のスピリット
Spirit of Knowledge, Spirit of Unity, Spirit of Vigilance 
に会わなくてはなりません。
(上の写真ではVigilanceがCourageになってますが)

 


Spirit of Knowledge, Spirit of Unity, Spirit of Vigilance は回廊の奥の部屋にいます。
話しかけると、それぞれが守る門の中へ入って、戦闘の追体験を求めてきます。
成功するとMemory Fragmentが手に入るので、3種を集めて
Anaisに渡すとスケルトンの記憶の助けになるということらしい。

 
 
 
 
 
ひとりでは無理ですが、撮影のために挑戦。
 まず、Spirit of Unityの門
Kobold のGrand Artificerの救助。
 
中央の牢に水が流れ込んでいくので時間内に敵を倒さないと
Grand Artificerが溺れてしまうという 
 
時間切れで溺れてしまいました。
 
 
次はSpirit of Knowledgeの門
Opalis のSiege・・・瞬殺
 


 
 次は
 
 Spirit of Vigilance の門
 
Cabalist達の Epitaph襲撃へ
 
 ・・・ご冗談を
 

パーティーを組んでこなければクエスト完了は無理であります。
 
時間切れになると元の部屋に戻されます。
SpiritのそばにはMemory Fragmentを置く石柱が立っています。
クエストを完了したあとも引き続きFragmentをもらうことができて、
それを置くと再挑戦できるということでしょうか。


 
 さて出直し。
 
 今度は助けを借りて3つのMemory Fragmentを集めることができました。
ありがとうございます!
 

敵をクリアーしてからSpiritに話しかけるとMemory Fragmentがもらえます。
 

 
 
Memory Fragment 3個を集めたら、Anaisの所に戻って渡します。


 
AnaisからVallis Essentia Memory Fragmentを渡されるので
これをスケルトンソルジャーに渡します。


 
記憶が戻ったスケルトンソルジャー
 
 
 もう一度Anaisに戻って話しかけるとクエスト完了。
ゴールドと経験値とBanner of Ethosがもらえます。
 
 
 
さらにLost Valeのキーワードで、Lost Vale Crystal Ball がもらえます。


 
このクリスタルは家のデコレーションとして飾ることができ、
Lost Vale 出現時にはクリスタルに映像が映し出される
という素敵なアイテムです。
 
また、2回目以降の達成ではAnaisの後方の部屋 でBuffが受けられます。 
Acquisition (+50% learn rate for skills) 

4 件のコメント:

  1. ねすかふぇ2019年3月9日 22:34

    翻訳解説ありがとうございます!TT
    たのしかったし、またいきましょー^^

    返信削除
  2. 翻訳する能力はありません! 
    なのでコマメにスクショを撮っております^^;
    Lost Vale再訪もしたいし、またどこかにお誘いください^^

    返信削除
  3. ずっと、気になるクエストでした。ありがとうございます。今度Blood Bayなど、いきませんか

    返信削除
  4. お誘いありがとうございます。
    飛行船で観光してみたいです^^;

    返信削除