R64 クラフト関連

シーズンイベント関連のイースターエッグとケーキ

Egg
染料でそめることができる卵をクラフトで作れるようになりjました。
レシピはCooking商人が販売(100ゴールド)していますが、Re-Teachableのレシピなので、レシピを発見できます。(材料をクラフトステーションにのせると作ることができます)


 
材料のRaw EggもCooking Merchantが売っています。1個4ゴールド。
Raw Egg自体は染めることはできませんが、食べることができます。
卵かけごはんが!!!

 
ということは、Eggはゆで卵ということですね。
Cookingしてみました。
4個のEggになりました。
 
できあがったEggに染料 (Dye)をドロップすると、確認画面が出るので、Primary Colorを選択してApplyボタン。(Secondaryを選択するとだだの白い卵になります)
 
こんな感じ
 
 
 
Eggはスタックしていると染めることができないので注意。
1個だけ取り分けて染めてください。

Eggも食べることができます。効果はRaw Egg と同じようです。
 
 

 
 ・Decorated Cake Slice
 
これも、 レシピはCooking商人が販売しています。
Re-Teachableのレシピなので、レシピを発見できます。(材料をクラフトステーションにのせると作ることができます)
ただし、このレシピは、Piece of White cake の名前が変わったもので内容は同じです。
ですから、Piece of White Cakeのレシピを覚えているキャラなら初めからBookに入っているので改めて覚える必要はありません。

 
 
一度のクラフトで6個作成できます。
 
 
 

 
 卵と同様に一個取り分けて染料で染めます。
CakeはPrimaryとSecondaryの選択で違う部分を染めることができます。

ミントケーキにしてみました^^
スポンジ生地も質感があって、アップに耐えるケーキじゃありませんか。
 
さっそくウインドーに飾ってみました!
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿