復帰者の旅①


今、世界にある物①

UOの世界には、ストーリー絡みで配置されているNPCやオブジェクトがある。
ストーリーが進むと消えてしまう。
スクリーンショットやルポを残しておいてくれたサイトさんのおかげで
復帰者の私も見ることができた。
私も、気づいたものは記念にSSを残しておこう。

今、主なキャラは、ユーとトリンシックとスカラの市民になってる。
イベントで町に置かれた本の物語を読んでいたら、トリンシックのパン屋で
ユーからの小麦粉が届かないとある。
あんな遠くから運んでたのか、と陸路を歩いてみたことがある。


まずドーン女王のお墓から。旦那さんもいっしょに眠ってるのね。

御在位の頃は、ちっともプレイしてなくってお役に立てませんでしたが、
なんかもらえる情報だけはチェックしていたらしく
バックパックにドーン女王の像だけが山ほど入ってました・・・。
ごめんなさい。
 
 
スカラに寄ってみようとしたら、郊外に荷馬が多数死んでる場所が。
 
世界が荒んでいたころ、襲撃に遭ったんですね。
これか。
 
ではこのスカラのヒーラーにいるビクターさんが、それなんですね。あれ?旅立ったんじゃ?
 
 
さらにトリンシックの近くには、エクソダス討伐部隊のデュプレさんのキャンプかな?
 
 
 
 
 
ライブイベントがあったんですね。ブリカツさんにレポが。
 
たまには徒歩でフィールドを走り回ってみるのもいいですね。
まだまだイベントの痕跡があるかも。