R21期間中の販促イベント~End of Summer Telethon of the Avatar~

徹夜でつきあったにもかかわらず、ぜんぜん内容がわかりませんが、興味深い内容の要旨をいつか掲載していただける日のために、まとめページを。

End of Summer Telethon of the Avatar!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=52974

---------------------------------------------------------------------------------------------
追記:
『The False Prophet』さんに日本語での要旨解説の掲載がはじまったので
リンクさせていただきます。
感謝!
End of Summer Telethon of the Avatar! Deep Dive Part 1 - Story
End of Summer Telethon of the Avatar! Deep Dive Part 2 - Craft
End of Summer Telethon of the Avatar! Deep Dive Part 3 & 4 - PvE & PvP
リチャード・ギャリオット氏が不名誉なPvP行為を支持するものではないことを明言してくれていたのですね。
これまでPKプレイヤーもお客だという遠慮からか遠まわしな表現が多かったので、許容されていると誤解したプレイヤーが慕って参集してくることが多かったのですが、これくらいはっきり言ってくれたらさすがにわかってもらえると思います。
End of Summer Telethon of the Avatar! Deep Dive Part 5 - PoT
-----------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
このテレソンの目的は、英語でよくわかりませんが、自分の解釈としては、
この日8月31日が、一部廃止になるプレッジや重複してもらえる出資特典を手に入れる最後のチャンスの日であるということで、アップグレードを考えていた人への販促キャンペーン
であろうということです。
 
 
私もアップグレードを考えていたので、どうせならオマケが付きそうなテレソンの日まで待ってポチりました(笑)
 
目標額の50000ドルもクリアーし、
達成記念の各種グッズももらえるようです。
もらえる資格は、当日5ドル以上のお買い物をした人ということで、公式チャットでもアナウンスされていましたので、みんな何か小物を買いに走ってました。
 
それとは別に、チャットに入っている人に抽選でストアクレジットから最高はロードプレッジまで当たるという企画もありました。
 
個人的にはダメもとで公式チャットに入っておいたら10ドルのストアクレジットが当選してしまいまして、ありがとうございました!
 
 

また、『The False Prophet』さんが、このライブイベント中のロードブリティッシュ殺害記事をとりあげておられます。
FFA中の勢いで、こんなのはシャレかと思っていたら、正式認定なんですね(笑)
LB陛下、新天地ニューブリタニアにて18年ぶりに死亡
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2015/09/lb18.html
 

LB陛下はGustBallのあとも会場にずっと滞在しておられたので、そのときのプレイヤーの質問に答えて、当日のスペックが5000/5000/5000だと話しておられますが

普段は1000/1000/1000だけどともおっしゃっていたような。
スキルも全部最高値まで入っているのでしょうか。

R8の話ですが
LB陛下は無敵モードではなく、ダメージが入るのは検証済みでした(笑)
私が斬りつけたときは1ダメしか入りませんでしたが、私のペットの火エレは8ダメ入れております。
 

火エレがかなり撃ちつづけたのにHPバーがピクリとも動かなかったので、HPが相当な数字なのでしょうが、これなら多人数で火エレ一斉攻撃したら陛下を倒せるんじゃないかなとも考えていました(笑)
陛下の抵抗や回避がかなり高いけれど今なら槍や弓の抵抗無視スキルがあるのでかなりダメージが入るようになったということですね。

うちの検証ログはこの日記の下の方です
http://shard-hahen.blogspot.jp/2014/07/r8-pk.html


R21  ギルド4Bの拠点Estercove島での
Devs 対 Player チーム Gust Ball の試合
過去ページと重複しますが、テレソン中のイベントなので、この動画も一緒に置いておきます。
テレソンを同画面で流しながらの動画撮影したのでテレソンの音声が入っていますが、タイムラグで画面と相当ずれています。こちらの音声を消してテレソン動画の音声を流したらいいか・・・w 

ロードブリテッシュ(リチャード・ギャリオット氏)
ダークスター(スター・ロン氏)
アトス(クリス・スピアーズ氏)
前述のように、Devsチームはキャラの能力が高く設定されているのでプレイヤー側はフォーカス切れで苦戦です。ずるいw
 
第1試合
第2試合 4B
乱戦など

0 件のコメント:

コメントを投稿