SotA公式 Update of the Avatar #141~#142

Update of the Avatar #141 – 2015.09.04: Blood River Massacre, Fishing, Musical Instruments, Telethon Stretch Goals, Fall Reward Expirations, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=53145
追記:『The False Prophet』さんの日本語版です^^
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2015/09/update-of-avatar-141-20150904.html

いよいよR22から釣りスキルの導入ですねえ!楽しみです。
ゲンゴロウさんを誘いにいかなくては(笑)
しかし船が実質無い、将来導入されるはずですが、気長く待たないといけないあたりが
釣り目当てのゲーマーをがっかりさせるところですが
かなりリアルなお魚なので、そのへんを楽しんでいこうと思います。
料理スキルも上げておこう。
 
 
先日のテレソンに続き、また9月10日にハングアウト、ライブチャットが行われますが
こちらは恒例の現リリース反省会と質疑応答です。
アメリカの午後3時なので、日本は午前5時からです・・・
多分ビデオでみることになるでしょう。


あと、先日のテレソンを最後に、プレッジの統合や特典の廃止が実施されたので、
9月からは出資特典の条件が変わっております。
また、11月2日がリミットでプレッジ特典とストア商品に関しての変更がアナウンスされています。
いずれもリミットまでに入手した権利がこれらの変更で失われることはないので
心配しないようにということです。
 
追記:
同時にアドオンストアのアイテムにも販売中止になるものがアナウンスされていますが
土地ディードも11月2日リミットになっていますが(読み違っていましたが、半額期間が終わって正規価格になるということなんですね、すみません)
もうすでにVillageの土地は売り切れになってしまいました。
これはやばいということでTownやRowDeedのパニック買いも起こっているようで(笑)
期限より早く買えなくなるおそれもあるということです。
多分買い占めてる奴がいると思うんですが・・・
というより現状では土地Deedがルーン代わりになっているので、複数持ってしまうという点が原因のような気がします。
リコール機能がどうなるのかなあ。
それさえ保障されていたら別に家なんて間借りでいいんですけど!
 
土地はゲーム内でゴールドを貯めて買うこともできますし、正式ローンチのときや、拡張版が出たときにはまた土地の売り出し枠が発表されると思うので、まあ、あまり焦らずに様子をみるつもりですが。
 

 
 
Update of the Avatar #142 – 2015.09.11: Hilt Fortress, Autism Awareness Drive, Jam Sessions, Nightmare “Mount”, Skeleton & Dragon Decos, Monthly Layaway Extension, and More!
『The False Prophet』さんの日本語訳
 
新シーンの紹介としてHilt要塞とNightshade Pass の画像が出ていますが
Black Blade MountainやHiltにまつわる地名の由来や伝説が語られていて興味深いですね。
 
Hangout of the Avater
R21を振り返っての公開チャット

がんばって全部観て見ました。眺めただけです(笑)
何を言ってるのか気になったところはチェックしたので、あとでtakaさんの解説が来るのを楽しみに待ちます。
テレソンから動画続きで聞き取り作業が大変なことでしょう。
せめて誰か英文で文字起こししてくれるボランティアをしてくれるように働きかけてみようかしら。
追記: 『The False Prophet』さんの日本語要約アップです。
読んでからビデオを観ると聞き取れる部分がちゃんと増える・・・ような気がします^^; 
 
 
 
新たにアドオンストアに追加されたアイテムがいくつか
 
 
さっそくドラゴン像w
個人ではこんなものを置いたら住めなくなるので、いらんわと気にもしてなかったのですが、
Netが誰か買う予定ある?みたいなこと言ってて、POTに置いたらよかろうな~と憧れているようです。なるほどPOTにならひとつ欲しところでしょうねえ。他の像より魅力があるし。
それにしても高いわ!
クラフトで小さなドラゴン像が作れたらいいなあ^^
 
同時販売のスケルトンセット。
こんなのわざわざ買わなくても隣のオブシディアンタワーから飛び降りる奴が多くて、いつもうちの前の道路はスケルトンだらけであります。
さすがにうちの地下室までめり込む奴はいなくなってよかった。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿