土地の税金

https://www.shroudoftheavatar.com/?p=61019


フォーラムでの土地税の議論にStarr氏やChris氏が入ってきて将来の目標値の目安と考えている数値を出してきました。

プレイヤーから、ファイナルワイプの前にこの数字を提示するべきとの声もあって、急遽アップしたものと思われます。
現行よりかな~り高い。
こんなに高くなるなら、手放したいと思うプレイヤーがいてもおかしくありませんね。

今夜から3回のメルトダウンの機会があるので、急いで告知したわけです。

将来の目安であって、初日からこの値段というわけではないということですが、Chris氏が根拠とする高レベルプレーヤーの一時間の収入というのが、高すぎると思います。
要領のいい奴とばかり付き合ってるからこういう感覚になるんで困る。

大きな土地は複数人で維持するという考えのようで、そういえば前から言ってましたっけ。
でも、たとえばPoTでデコレーションや設備を置こうとすると土地の上でないと置けないのがほとんどなんですよね。
PoT持ちはつい土地証書を買い込んでしまってるんじゃないかと思います。
それにCityくらいなら個人で住むつもりで買っていると思いますよ。
飛行船を置きたいからとか・・・

個人的には、現行の価格のCity800gがかなりつらいのに何ゆーとるねん(怒
と、メルトダウンボタンに手がかかっております。
ストアクレジットに変えて、非課税土地付きプレッジを買ったほうがマシかな。
シティーサイズの家も溶かさなきゃ・・・(; ;

みなさん日にいくら稼いでます?
私なんか差し引きで体感2000ゴールドくらいですよ。

毎日狩りに行くわけじゃなし。
素材はほとんど全部溜め込むか使うかだし(含むモンスドロップ武器)
製品はクラフトスキル上げのために消えるまで加工するから売り物はないし。
いいものが出来たら自分用にするし。
クラフト修行でアホほどマンドレーク購入費がいるし。
宝石の余ってるのだけ売るので収入になってますが、毎日売れるわけでなし。

ま、ブログなんか書いてるから稼ぎが少ないんですが、それでもフルタイムで働いている人に比べたらはるかに長時間プレイしてますしねえ。

スレはDev+ですが、入れる方はこちら
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/taxed-versus-tax-free-deeds-value-analysis-estimated.55113/page-3#post-597760



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿