R31公式アップデート#183~ 他

Update of the Avatar #185 – 2016.07.15: Summer Telethon, Massively’s Perfect 10 List, Re-Making Spite, Lot Selection Groups, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=60540
『The False Prophet』さんの日本語訳。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2016/07/update-of-avatar-185-20160715.html

Spiteは滝がいいですね。自分達も滝がほしいという声にStarr氏からイエスの答えが!
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/the-making-of-spite.54147/page-2#post-592413


7月28日(木)のファイナルワイプに向けてサマー・テレソン・パート1が開催されます。
アメリカ時間で27日(水)昼12時から夜12時まで。
日本時間:28日(木)午前2時から午後2時。
終了とともにゲームサーバーがシャットダウンされてR32開始を待つことになります。
New Twitch channel!
 
今回も、売り上げ目標レベル達成ごとにレアアイテムがもらえます。
もらえる資格は、テレソン開催中にストアで5ドル以上の購入をすること。
(ストアクレジットでの購入ではダメです)
 
 さいごの羽根は背中装備でしょうか。キューピットの羽根装備がありますが、
これはどんな大きさになるのでしょうか。
 
 テレソンのスケジュール
 
また、開催中にチャットルームに参加しているプレイヤーにもさまざまなプレゼントが当たる企画もありますが、IRCではなくDiscordのチャットルームになっています。

 プレイヤー間の出資枠(プレッジ)譲渡の(ロットセレクション)認定は、7月22日(金)5時まで。
(日本時間で23日(土)午前7時まで)
公式フォーラムにはプレイヤー間売買の項目もあります。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?forums/player-marketplace.73/
日本人の感覚からするとリアルマネー取引は禁止じゃないのかということになりますが、流通したほうが買いやすいという論理で正当化されております(笑)
ほとんどボランティアで仲介人をやってくれているLord Andernut氏の存在は大きい要素です。

ロットセレクションについては
公式サイト:https://www.shroudoftheavatar.com/?p=56208






Update of the Avatar #184 – 2016.07.08: R31 Postmortem, Lord British & Darkstarr Blood Reliquaries, Spite, Pipes, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=60300
『The False Prophet』さんの日本語訳。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2016/07/update-of-avatar-184-20160708.html
Drachvald地方(SotA東北地方)の町Spiteの制作が紹介されています。
SpiteはLoveのストーリーラインでMaliceに渡るために訪れるクエスト上重要な町ですね。
個人的にはGraff 鉱山の近くの便利そうな町にひとつ拠点を作っておきたいところです。
掘った鉱石でヨタヨタになって転げこむ先なので、とにかく歩く距離が短い所というのが条件。
Spiteには期待しています。がんばって便利につくってほしいところです。
追記:逆に起伏の多い仙境みたいなのになってますね^^;
    中国の山水画みたいな・・・
    どこかに鉱石を溶かす場所をみつけないと。



Hangout of the Avatar ~ Release 31 Postmortem
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=59994
『The False Prophet』さんが日本語要約を作ってくれました。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2016/07/hangout-of-avatar-r31.html
7月7日(木)午後3時~(日本時間7月8日(金)午前5時~)
恒例のリリース反省会とQ&Aのライブチャットです。
質問はコメント欄に投稿。当日のチャット内でも受付け。
前回からDiscordというチャットが導入されています。よくわかんない。
発言するわけではないので、IRCで読めるから別にいいんですが・・・
血ぃが・・・
一部のプレイヤーからカニバリズム(食人)趣味をいれるようにしつこくいわれているので
こんな企画はそのせいかも。
要望した奴は責任とって買えよと思う。


Q3 2016 Schedule Update
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=60133
『The False Prophet』さんの日本語訳がアップされました。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2016/07/2016q379.html
R32からR34までの制作スケジュールです。
ファイナルワイプからロットセレクション、と言われても、NPCタウンの多くがまだ仮の姿なのにどう選べと^^;
とりあえず後から取れそうもないBrittanyとかOwl's Headをとっておくか~みたいな。


Update of the Avatar #183 – 2016.07.01: Play R31 Now!, R31 Postmortem Invite, Q3-2016 Schedule, New Elven Armor, Brittany Estates, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=59999
『The False Prophet』さんの日本語訳です
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2016/07/update-of-avatar-183-20160701.html

7月4日はロードブリティッシュ(RG氏)のお誕生日でしたので、フォーラムにも祝辞スレ、
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/happy-birthday-to-our-lord-british.53896/
お祝い週間にちなんだイベントなども催されています。
 

クラフトでも作れるようになったSign看板ですが、ストアに豪華仕様版がでています。
ストアの写真を見て、別にクラフト版でいいやと思っていましたが、
実際に新Brittanyゾーンの町なかを見て歩いていると、やっぱりゴールドの看板は目に飛び込んできますね。素敵なので、つい近寄ってベンダーをクリック・・・
気合をいれて商売するひとには必須アイテムかも。
またP2Wだと騒いでみんなから反論されている人がいますが、やっぱりコレはP2Wだわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿