R32 準備

朗報 ♪
最近SotAのサポートにヘタな英語でごめんなさいと断りながら英語でメールを出したら、
なんとSarahさんの返信で、日本語でいいですよと! 日本語が話せるそうです^^
われわれ英語ダメ組はほんとにサバイバル状態ですから、うれしいですね!

R32でのゲーム導入部
R32では最後のデータの完全リセットによってまた初期キャラからの出発になります。
テストサーバーに行っていますが、以前とは大幅に変わっています。

R32開始と共に私なりの簡単な進行手引きをアップしようと思っています。
普通なら土地ラッシュと重なるところですが、今回は最高ランクの出資者以外は急ぐ必要がないので、丁寧にやっていけばよいと思います。
変に端折るとあとでクエストに戻ってきてもおかしくなるケースがあるようです。

愛、真実、勇気 (Love、Truth, Courage)の3つの道を選ぶ趣向ですが、Loveの改良に集中しているので、他の道を選ぶと昔のバグのままだったりして、報告しても「だからLoveを選べと言ってるだろうと」言われる状態なので、素直にLoveを選んだほうがよいでしょう。



・Store Purchase Conversions - Final Offer Schedule
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/store-purchase-conversions-final-offer-schedule.54886/
R32の前にメルトダウン(購入アイテムをストアクレジットに換える)のチャンスが3回あるということで、日時が発表されています。
  • Monday July 25 11:00 AM CDT
  • Wednesday July 27 7:00 PM CDT
  • Thursday July 28 9:00 AM CDT
(EDIT: Edited times to CDT from CST と書いてあったので訂正)

データのリセットが入ると、アカウントページの購入アイテム項目のストアクレジットへの変換ボタンが出現します。ストア商品はストアクレジットで購入できるので、買ったものの使わないので他のアイテムに買い換えたい人は利用してください。
ゲームにログインして銀行で右端のタブを押して現物化してしまうと、またストアクレジット変換ボタンは消えてしまうので注意。
ファイナルワイプまでのこの3回がメルトダウンの最後のチャンスです。
7月25日午前11時(米)・7月26日(火)午前1時(日本)
7月27日午後7時(米)・7月28日(木)午前9時(日本)
7月28日午前9時(米)・7月28日(木)午後11時『日本)

ううう頭ねじれた。合ってるかなあ。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

・『The False Prophet』さんの時間表記の訂正記事を見て、えっ?と自分のブログを見に帰ったら、私のほうもR32が27日(木)などと書いてあった。あちらと違って、黙ってこっそり直しました:P


・R32QA(テスト)サーバーがアップしています。
出資枠デベロッパー以上の方はアクセスしてテストができます。
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/early-r32-dev-qa-build-available.54487/

0 件のコメント:

コメントを投稿