R86 ~棺桶レシピクエスト(Wildflower quest)~

大工スキルで棺桶を作ってデコとして飾れるようになりました。

レシピはTanglemireのNPCのクエストでもらえます。

ただし、これまでの3つのTanglemireのクエストをクリアーしていないと、棺桶クエストは受けられないようです。https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/submitted-68727-cant-get-wildflower-quest-in-tanglemire.167103/page-2#post-1313170

クリアーしておくTanglemireの3つのクエスト記事はこちら

・Wildflower quest (棺桶レシピクエスト)

Tanglemire村のNPC、Mindill かFridaからクエストを受けます。


MyndillFridaは、亡くなった娘Myndisのお墓に、彼女が好きだったWildflowerを供えてやりたいが、Spindelskogが危険なので採りに行けない。Avatarが村人を助けている噂をきいているので、助けてくれますかという話のようだ。

SpindelskogのゾーンのあちこちにWildflowerが生えているので、取ってくる
Myndillのところに報告すると、家の裏にお墓があるので、Avatarが自ら花を供えてくれると嬉しいというので、家の裏へ回る。

Celemonie Vaseをクリックすると花が供えられる
(Eiraが寄ってきたが、彼女は関係ないので無視してください)
もういちどMyndillに戻り、話しかけると、報酬と経験値、さらに
Recipe:Burial Coffinがもらえた。


材料のCorpse(死体)はモンスターからレアで出ます。

Corpseは今のところ2種類。棺桶も死体もコンテナとして使えます。

(材料のFlowerは栽培したバラの花です)

棺桶製造請け負いますので、ご注文を・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿