七夕イベント 真夏の世の夢2014

7月5日(土) EMイベントに行ってきました。
わりと短かったから動画にすればよかったです。SSで全部のセリフを拾えたわけじゃなし、中途半端でしたが、せっかくなので切り抜きをペタペタ式で。めんどくさかった><
--------------------------------------------------------

まだSotAのおまけR7再オープン中なので、中断してUOに切り替えです。
時間が~と走ろうとするのに進まない。
指がWキー押してました(SotAボケ)

いつもの禅都銀行ですが、ODENのスペルブックに禅都のルーンが入ってない!
ルナにゲートあるかなと飛ぶもみつからず、ブリのゲートは違うし、普通にムーンゲートで行こうとしたら、トクノに島が3つあってどれかわからない。

すいません、T2AでUOやめたのでイルとトクノの土地勘ありません。。。
キーっとなってEMイベントチャットで「禅都って何島?」などとアホな叫びをあげると教えてくれた親切な人ありがとう><

さて禅都銀行、すごい人です。

http://izumo.uoem.net/?p=1560
>出雲EMサイトより転載
================================================================
またこの季節がやってきた。
年に一度の七夕に、彦左衛門とオリエを天の川で引き逢わせる使命を果たす、ピカピカの夏。そして――必ずとんでもないことが起こる、ピカピカの夏。
カササギの妖精ピカピカは、ふたりが願いをこめて書いた今年の短冊に目を移す。
「いいオンナに会えますように」
「彦左衛門様とずっと一緒にいられますように」
いいかげんで浮気性の彦左衛門と一途なオリエ。ふたりの性格が一目瞭然すぎる短冊に、わずかに頬をほころばせながらも、ピカピカの顔はすぐに困った顔に逆戻り。
「ああ……この大変な時に! 彦左衛門さんったらどこに行っちゃったの!? まさか……また飲んだくれてるんじゃ……」
そういいながら手の上で儚く灯る蛍に目を落とす。
「オリエさん……なんでこんな姿に……」
================================================================

 
浮ついていたら変な女にひっかかて、恋人が蛍にされちゃったんですね
 
 なよ竹って・・・かぐや姫みたいな名前!
 
 
 
 

 



 

 
 


 
いいところですが、ここで影エレが湧いた・・・らしい。
ぶうんぶうん という音をきいたODEN、テイマーのくせに近寄りすぎてました
死亡
いや死亡してもいいんです、ドラさえ噛みついていてくれたら
しかしコネロス
・・・・・・
ログインして外側へ走り、レスしてもらってドラを呼び戻し
みんな何たたいてるの?と
団子になって戦闘してるところから赤ネームを引っ張り出すも
全部コロスケ
ボスのタゲとれず終了
(サッキュバスだったそうな)
 
怪しい女を退治したらオリエさんの姿は戻ったものの彦左衛門は牛のまま




勇気を出して結婚を申し込んだら、元の姿に
いや、もとの浮気者に戻れましたとさ
めでたしめでたし
 
二人が消えて(星になったの?)
かささぎのピカピカはおいてけぼりに
 
おしまい。
 
 
 
このあと壱の市をちらっとのぞきに。
みんなイベントの話でもちきり。
ルート権がとれた人は白い竹がバッグに入ったそうで。サーバーで色違いらしい。
ヴァイさんに見せてもらった白竹の下半身
 
最近はミナクスMAFも売れず、でもついブラダンに行ってしまってます。
他のことしよっかなーと考えるだけでちっとも実行できないODENであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿