R11プレイ日記②

Dungeon Run

先日Vertas Passでレベル上げをしていると、OoVとPaxlair混合の一行がやってきました。
また新しい企画かしらとイベントカレンダーを見に行くと
http://avatarscircle.com/community-events/
米標準時:朝10時と夜7時にDungeon Runという企画が入っています。
きっとこの人達だったんですね。
Join us in a Dungeon Run, adventure or something along those lines. Come prepared for combat. Learn how to set up your combat system if you need help. Come to the Braemar Cemetery. All who come, set up a party or two and venture into the Dungeon or to Vertas Pass or somewhere else.
追記:文言が変わっていました^^; No Host eventになっていますね。
    引率者は来てくれないかも?
 This is a No Host event. Join whoever can make it for a Dungeon Run, adventure or something along those lines. Come prepared for combat. Learn how to set up your combat system if you need help. Come to the Braemar Cemetery. All who come, set up a party or two and venture into the Dungeon or to Vertas Pass or somewhere else.
 
 
毎日のように催されているようです。
 
ブレーマーの町の墓場、チャレンジダンジョンの入り口の所で集合のようです。
昨夜(向こうの朝)行ってみましたが、ひどいコネロスだと思ったらパッチがきてたようで、中止?
寝ました。
 
今日は夜の部を狙って待っているとViolation氏が集まった人のダンジョン行きの意思を確認後Sciamano氏がリーダーでチャレンジダンジョンへ引率してくれました。
 
 
行先はその都度ちがうかもしれませんが、興味のある人はBraemarで待ってみるといいと思います。インスタンスが違うと会えないので、/zone コマンドで合流するしかないですが。
私はViolation OoV氏をフレンド登録してログインを確認しております^^;
 
日本時間だと朝9時と夜12時になりますね。どっちも厳しいですが・・・
追記:失礼。サマータイムが終わったんですね。朝10時と夜1時になったのかな?

 



さて、チャレンジダンジョンは8人で今までよりかなり楽でした。 楽といってもこんなんですが。
 

 
そのあとSciamano氏が急いでどこかへ行ったと思ったらロードブリテッシュと合流、パーティーごと召喚されてVertas Passへ。ロードブリテッシュと共にコントロールポイントの旗を守るという光栄に浴しました。
 
 



追記:LB  Vertas Pass攻防戦の一部動画アップしました。
 
プレイはデータ収集の協力になりますから、遊べば遊ぶほど貢献できます。
どんどん遊びましょう。
この時は、パーティーの人数についてロードブリティッシュから意見を求められていたようです。
こういったゾーンをどういうシステムにするか色々なパターンを考えているようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿