SotA公式Update of the Avatar #97

Update of the Avatar #97 – 2014.10.31: Happy Halloween, $5M Raised, R11 Impressions, Holiday Specials, and More!
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=45527
The False Prophet』さんの和訳。
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/11/update-of-avatar-97-20141031.html


プレイヤーの演劇もラジオの利用で音声付きに進化しましたねえ。
動画ありがとうですね。
SotAをプレイするだけでなく、合間にプレイヤーの凝った動画も楽しんでるので忙しいです。
こんなのとか
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/once-a-year-in-kingsport-happy-halloween.16326/#post-259695

500万ドル突破記念のダンスパーティーの写真が出ていますが、私が呼ばれたのもこれだったんですね。知らずに参加していました(笑)

例によって Vertas Pass で数人のパーティーでエルフと戦闘中に、Sophi からTellでダンスがどうこうと誘ってくれて、戦闘でチャットログが流れてしまってよくわからなかったけれど、あとでちょっと飛んでみたら、なんか輪になって踊ってるところへ。
面倒なので何の集まりか聞かずに踊ってきました(爆)
ずっとゲーム中にいて5milのニュースは知らなかったし!

R11延長はまだ続いています。

いつまでつづくのかわからないようです(笑)
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/release-11-staying-open-for-testing-longer-duration.16075/page-7#post-259567

チャレンジダンジョンのスライムルームで行き詰るバグは解消していました。
VertasPassでのパーティーでもっとハードな所ない?って話になって
チャレンジダンジョンに挑むことに。
6人しかいないし、レベル30台も多かったので大丈夫かなと思ったんですが
なんとかクリアーできました。
ていうか、リッチ山盛りルームであっけなく全滅したので振出しに戻されたのかと思ったら、あそこは続きができるんですね。つまりリッチを倒すまで何十回でも死ねということでして。
マジでそのくらい死にましたわ。
動画とればよかった。また挑んできます。

 
 
 ここは最終のリッチじゃありませんが
敵によって、プレート戦士とヒーラーを使い分けました
キャラチェンジ便利です
 
 ついに宝箱に到達。全員がルートできるまで中身の復活を待つ仲間たち


 
宝箱の豪華報酬。うむむクラウンの髪の毛を早く!

あと、Owl's Head のサワーはまだなおっていないようです。
初期に奥まで確かめにいったらリッチの宝箱に至るまで空っぽでした。
今日は入口のスケルトンを倒して確かめてみましたが、まだ死体がすっと消えてルートできないままでした。
というわけでこのリリース、エピックアーマーを揃えることは断念しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿