SotAプレアルファー リリース12要綱

公式フォーラムにStarr Long氏の投稿
Release 12 Instructions
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/release-12-instructions.16840/
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=46035
Instructions
https://docs.google.com/document/d/1Z-svq1OvcZwViqGxFCKdjH3NCn2LTfLuGny5qaAqjTM/pub
known issues
https://docs.google.com/document/d/1EQczZJxj38npLbysCEjSa_xiWwx7jQ9zFgvX9yPg2xY/pub

追記:『The False Prophet』さんの日本語訳がアップされているので一緒に置いておきます
http://the-false-prophet.blogspot.jp/2014/11/12.html
これでやっと正確な意味がわかります。ありがたいことです!

そろそろやってるかなと水曜朝7時にパソコンを起動して確認してみたら
すでにDev+テスト3時間経過、この新しい要綱を読んでるうちにテスト終了してしまいました^^;
内容は・・・taka氏の翻訳をお待ちください。
これだけアップして寝ようとしています。また寝ている間にテストが始まってしまうような気がしますが眠い・・・(木曜午前3時)
家・土地の値段が高くなっています。お金稼ぎが大変ですね。



R12では新しく数曲が導入されると書いてあるので、久しぶりにフォーラムの音楽スレをのぞいて聴いてみました。
Crowdsourced Music Final Submission Thread
https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/crowdsourced-music-final-submission-thread.12787/
好きな曲がいっぱいある!エンドレスできいても大丈夫な気がする!(笑)
フォーラムの投稿曲にRG氏がゲームで欲しい方向に注文をつけていって、改良バージョンが提出されるといった流れが追えます。

ゲームには壮大すぎだったようですが、この曲、はじめのバージョンも好きだ~
https://soundcloud.com/tuomaspitkanen/travel-map-hail-novia-submission-version2
ボリューム上げて聴くと気持ちいい~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿